SSブログ

モエとナツキの○○○w [共同購入]

ドルフィードリーム公式ファンブックでの誌上通販限定のモエとナツキの限定ウィッグがようやく届きました

IMG_0678.jpg

チ:「モエちゃんが三つにナツキちゃんが一つね」

八:「モエちゃんのは二つはお友達の分、だからうちに残るのは一つずつだけです」

M:「ご連絡、お待ちしております」m(__)m

 

チ:「それにしても長かったわねぇ〜〜」

八:「まさかこういう事態になるとは・・・おじさんもビックリしてたみたい」

チ:「ところで・・・・貴方」

IMG_0679.jpg

チ:「ちょっと、その髪型はどうしたのよ?」

八:「あ、これ? うふふ」

チ:「うふふじゃないわよ!!」

八:「ナイショ」

次回に続く・・・・かも^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 代理購入ありがとうございます。
支払いと受け取りはドルショの会場でよろしいでしょうか?
by 柾木天地 (2012-04-11 05:40) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ご連絡が遅れましたが、ドールショウにお持ちしますのでその際にお願いいたします m(__)m

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:29) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惨劇のるーこツーテール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。