SSブログ

ドルパ限定子 速報 [ドルパ27]

DDサクヤ、DDリセ、MDDチルノだそうで・・・

詳細はこちら^^

http://ameblo.jp/pelsia3/entry-11216126999.html


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

sanaezuki

今回は…早かったです。
奈良にも着いてましたよ。

女医さんと、ナースな服もありますよ…
by sanaezuki (2012-04-07 19:17) 

UPL_2010

P4のリセ、に東方チルノですと!私的にストライクゾーン、です。それにしても関西ボークスニュース届くの早いですねえ。値段とか原型さんの名前とかがちょっと判りませんが。わくわくしてきましたよ。
by UPL_2010 (2012-04-07 19:58) 

柾木天地

 (ペルシャさんのブログを見て)
フィギュアと比べて随分イメージが違いますね、特に服が>チルノ
これじゃ東方ファンはおろか俺らでもいらないかな^^;
 マキシマは改良Tonyアイのおかげでかなり似てはいますが、
自分的にはスルーですね^^
by 柾木天地 (2012-04-08 23:32) 

柾木天地

 Shining HeartsのマキシマじゃなくてBredeのサクヤだったんですね、
勇み足で勘違いしちゃいました^^;
しかしチルノは「本来の」服がオプション扱いとは・・・
やけに高いと思ったら新素体だからなんですね。
こりゃ夏はスカーレット姉妹かな?
by 柾木天地 (2012-04-08 23:49) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
即配達、いいなぁ~~^^
鉄板なんだからスタンダードにしろと>ナース服w

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:25) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
もう、お手元に届いているかと思いますが、お迎えかなぁ^^

あとは沢山用意してくれているかどうかですが、あまり期待できないかも・・・orz

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:27) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
アレンジ服は(゚⊿゚)イラネ~~~、と言う意見が多いですねぇ
キャラ物なんだから、そっちに忠実にと小一時間・・・w

マキシマ(さくや)は、どうにもこうにも><

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間髪入れずに限定子 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。