SSブログ

間髪入れずに [イベント]

来週末14日に・・・

dress_top.jpg

だそうで・・・・orz

お財布とお休みが持ちません・・・と言うのも

M:「14日、出かけても良い?」

山の神:「じゃあ、その日の予定は前倒しで・・・」

M:「え〜〜〜〜〜」

山の神:「文句言わない!!」

しゅ〜〜〜りょ〜〜〜

てなやりとりがあったとかなかったとかで、今週末に参加予定のお花見撮影会は風前の灯火に (TT)

 

狙いは

pic11.jpg

コレ一択なんですが、この前のアフターでのWebのぐだぐだぶりを見るに付け、やはり遠征した方が無難かと・・・

あとは

pic16.jpg

久しぶりにコレもいいかなとか・・・二足あると良いねぇw

 

ところで・・・

pic12.jpg

こちらの子羊さん、何故子羊なのかと小一時間・・・・

見習い修道女さんと言うことで、ミニ丈とかならよかったのにねぇw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。