SSブログ

新型HDD?? [パソコン]

M:「♪〜〜〜」

IMG_0662.jpg

M:「さ〜〜て、ブログ更新〜〜〜」

と、その時!!

BUUUUUUUNN!

IMG_0663.jpg

M:「うぎゃ〜〜、飛んだぁ〜〜」

見事にシャットダウンしたパソコン・・・・

M:「お、俺の苦心作を返せ〜〜〜〜」><

泣いても怒鳴っても、データーは帰ってこない〜〜〜

M:「シクシクシク・・・」

と、再びその時!!w

 

IMG_0667.jpg

る:「あらあら、オジサマどうしたの??」

M:「おお、るーこか。まあ聞いてくれ・・・・」

裸エプロン担当のるーこ登場w

IMG_0668.jpg

M:「かくかくしかじかでな〜」

る:「それは大変ねぇ・・・」

M:「パソコンが再起不能・・・・」orz

る:「・・・・・・それなら」

M:「???」

IMG_0669.jpg

る:「はい、コレをどうぞ」

M:「おお〜〜、最新のHDD、いったいどこからコレを」

る:「るーに不可能はないの」

M:「む〜〜、相変わらず不思議キャラ全開だな・・・まあいい、それじゃ手伝え!」

る:「るー、わかった」^^

 

とまあ、こんな感じで

IMG_0666.jpg

DDサイズのHDD、実はこちらはUSBメモリー、一部のネットで評判になって、サイズ的にもちょうど良いかなと・・・

尼では売り切れだったので今回は楽天で、結果として安く早く手に入ったのでよかったかな?

8Gにしては高かったですがw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。