SSブログ

M16・・・・だけじゃない?? [お買い物]

こんばんわ。

暇だったので午後からまたアキバに<コラ^^;

るーこと新見が展示されてるのを見てきました。まあ、ドルパ会場で見たままですね<当たり前w

狙うはるーこ、立川でのくじ運を期待しつつ〜〜〜><

 

さて・・・

IMG_0590.jpg

オ:「そのアフターを間近に控えていったい何を散財してきたのですか、Master・・・」

M:「まあ、そういわんと」^^;

IMG_0593.jpg

オ:「おや、武器ですか。これはいいものですね^^」

M:「だろ〜〜、各所で話題になっている1/3のM16だ。京都の本社で初めて見たときグラッと逝きかけたんだが、そこは自制した」

 

IMG_0594.jpg

オ:「プラモデルで持っていたじゃないですか?」

M:「あ〜〜〜才能ないこと改めて実感したので、全てお蔵入りw」

 

IMG_0595.jpg

M:「にしても、M16ってバリエーション多いのなぁ・・・、様々なオプションとか改良モデルがあるようで、このメーカーもひょっとしたら第二弾があるかもとか某のなかのひとが言っていたよ」

 

IMG_0596.jpg

オ:「確かにパッケージも今後の汎用が出来るような作りですね。」

M:「今回は六種類が発売になって、それを輸入したらしいよ・・・」

オ:「そうなのですか・・・・いや、ちょっとまって下さい・・・・」

M:「なに?」

 

IMG_0597.jpg

オ:「最初の写真ですが、コレ一つが入っているにしては・・・えらく・・・・大きいですよね??」

M:「あ、気がついた???」

オ:「・・・・まさか・・・・Master・・・・」

M:「そりゃ六種類出てて、在庫ありますと言われれば・・・・」

オ:「嫌な・・・・予感が・・・・」

 

IMG_0598.jpg

M:「一つ・・・」

オ:「・・・・一つ」

IMG_0599.jpg

M:「ふた〜〜〜つ」

オ:「・・・ふたつ・・・・」

IMG_0600.jpg

M:「みっつ〜〜〜^^」

オ:「・・・・みっつ」

IMG_0601.jpg

M:「四つ・・・・まだ続ける?」

オ:「つ・・・・続きがあるのですか?」

IMG_0602.jpg

M:「そりゃね、五つ〜〜〜」

オ:「先が見えました・・・・」

IMG_0604.jpg

M:「はい、最後の六つ〜〜〜〜」^^b

オ:「・・・・・」

IMG_0605.jpg

M:「・・・・」

オ:「・・・・・・・・・・・」

M:「おや、反応薄いね〜〜〜」^^

オ:「もう・・・・・貴方という人は〜〜〜〜〜」

M:「こ、こら、何をする〜〜〜〜」

バリバリバりィ〜〜〜〜

IMG_0611.jpg

オ:「一度死になさい!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

けんろくパーク

おや、これはサイバーホビーのではないんでしょうか
M4とRISがいいなぁ
土曜日にアキバに出る予定なので物色してみます!
・・・残ってるかしら(^ω^;
by けんろくパーク (2012-03-28 21:27) 

ナイト

Masterさん、こんばんは
自分はM4だけ買ったのですが、、全種やっちゃいましたかw
次シリーズも出るといいですね
(裏パッケージのM4のM203付き欲しかったり)

週末アフターは立川参戦しますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
by ナイト (2012-03-28 23:31) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
サイバーホビーと言っていいのかよく分からなくて^^;
トランペッターの金型だと思うのですが??

あまり多くはないと思いますが、残っていると思いますので是非に^^b

by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:49) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
最初はシリーズ1~3で三種類かと思ったのですが、よく見るとそれぞれに二種で・・あとはもう勢いwww
M203付きはプラモデルではあったんですけどね、次回シリーズに入るといいな^^

こちらこそよろしくお願いいたします>アフター
ともに神番のあらんことを~~~

by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:51) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:52) 

FetishRoom_Master

>mazamahaさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。