SSブログ

気の迷い・・・ [DD全般]

ドルパを三日後に控えているのに・・・・

IMG_0488.jpg

やっちまいました・・・・

まあ、4ヶ月我慢した上での愚行ですが^^;

ことの詳細やこの子が誰なのかは今は書けないけど、大事にするからね

 

ところで、今日は昼休みに抜け出してのお迎え、当然この子を抱えて帰社して午後は仕事、この袋じゃ透けてしまうので

IMG_0489.jpg

完全防備で持ち込みました、会社に(爆

まあ、何事もなく指摘を受けることもなく持ち出しまで成功した・・・・・・はずw

固い年寄りばかりの職場なので「だらけ」の意味も分からない人ばかりだと・・・・信じたいんですが〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ありしあ

まあ、わかった人は
「仲間認定」されますから・・・・
わかってても言わないでしょうねえ・・・。
by ありしあ (2012-03-09 03:17) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
な・・・仲間認定^^;
あそこの○○さん・・・おたくだって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:54) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里装備新デザイン^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。