SSブログ

いつものようにgdgd [HTドルパ京都9]

ドルパの最終案内

IMG_0469.jpg

こういうのが届くんですよね。で、水曜日には荷物の搬出を予定してたんでちょっと確認・・・・

 

IMG_0470.jpg

を、二日前には必着でださんといけんのか・・・と、思ったら・・・・

 

IMG_0472.jpg

はぁ???(´・ω・`)

着日指定が前日、しかも時間指定まで????

 

更に「佐川急便にご協力を〜〜」等と書いてますが

IMG_0476.jpg

送り先はドルパ会場に直・・・・・佐川は何の仕事をするんじゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ

 

ちなみに年末ドルパの時は

IMG_0473.jpg

二日前に必着で

IMG_0474.jpg

送り先は日通の事業所、コレならココに集めて日通が一気に搬入する=日通にご協力、と言うのも理解できるけど、そんな文句は一言もない・・・・

 

(´Д`)ハァ…

ま、場所はおろか時間指定まであるんだから、いつものようにYAMATOで送ろう。あとは自己責任で


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エロ寺認定か??息抜きも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。