SSブログ

息抜きも・・・ [漫画]

必要だよね^^b

IMG_0460.jpg

18禁のせいか楽天ブックスでは取り扱い無し、尼から届きました。

おっぱい聖人としてはこの作者絵は好きなんですが・・・・・こうも同じ構図ではちょっと食傷気味・・・・

夏に発売予定の第二弾・・・・期待しても良いですか^^?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

moto-mumin

楽天ブックス取り扱いあるよ。
ブックスTOPで左側のジャンルって所の一番下にアダルトがあるでしょ。
そっから年齢認証になって大きなお友達専用ページになりますw

by moto-mumin (2012-03-06 22:58) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
あ~~~ってな感じでw
また悪いことを覚えてしまった^^b


by FetishRoom_Master (2012-03-07 16:38) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
もちろんお買い上げ??w

by FetishRoom_Master (2012-03-07 16:38) 

UPL_2010

うるし原氏と言えばMDやSSのゲーム、ラングリッサーのキャラデザをやってましたよね。サクラ大戦DDが出るから、ラングリッサーDD...は無い・でしょうね。やまとのVmf50でうるし原ドール...(この方が有りそう)。
by UPL_2010 (2012-03-07 21:49) 

moto-mumin

>UPL_2010さん
超兄貴のDDもwww

by moto-mumin (2012-03-08 01:25) 

UPL_2010

Masterさんコメント欄お借りします。>moto-muminさん 
メサイヤつながりですね!アドンとサムソンは新しく出るSD剛ボディで、ベンテン様をDDダイナマイト3で・・・・出たら凄いですけど・・・ラングリッサーDDはⅤのラムダを希望。                 
by UPL_2010 (2012-03-08 21:55) 

柾木天地

 アダルトOVAのイノセント持っています、
しかも逆輸入品なので・・・すごいったら無いですよ、いやマジで^^;
by 柾木天地 (2012-03-08 22:28) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
う~~~、ご禁制の品ですね~~
見たいなぁw

by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:51) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
>moto-muminさん 
うわぁ~~、そんなんでたらいろんな意味で死ねるw

by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものようにgdgd搬出準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。