SSブログ

プレミアムロールケーキ [撮影の工夫]

ドルパまであと4日、いよいよですねぇ・・・

 

今日は事前搬入の荷造りをして発送しました。

IMG_0151.jpg

亜:「相変わらず大きな箱ですねぇ・・・」

いっぱいに詰めたら重くて持ち上がらない〜〜・・・・ぎりぎりでした ^^;

亜:「今回は何人連れて行くの?」

M:「総勢11人・・・君と、フェミ、シェリーは当日抱えていくからね」

亜:「・・・また準備でてんてこ舞いしても知らないから・・・」

M:^^; 

 

さて、今日のネタはこちら

IMG_0154.jpg

きゃ:「きゃんでぃです。」

み:「みらいです。」

きゃ:「叔父様がおやつを買ってきてくれました^^」

み:「プレミアムロールケーキです^^」

TWで知って、出勤途中のローソンで確保してきました。ロールケーキ3個で一つストラップがもらえます。

「やっぱり・・・・二ついるよなぁ・・・」と思ったのが運の尽き、結局6個買ってしまいましたと・・・^^;

きゃ:「明日のおやつも・・・」

み:「ロールケーキですね、叔父様?!」

きゃ:「ちなみに・・・」

IMG_0156.jpg

きゃ:「リアルサイズはこちら」

み:「ホントに1/3サイズですね〜」

きゃ:「リアルにはいろんな種類があるのだけど、私たちのは普通だけみたいなのがちょっと残念」

み:「次回は是非全種類そろえてくださいね」

M:もういいって ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まぁ

甘いの大好きだから、もらえたら貰いたいです。
…あの、ドール連れて出かける時どのようにしてますか?
私は、妹に頼んでドールバッグ作ってもらいました。
by まぁ (2011-12-15 02:20) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
早々になくなったところ、ずっと残っていたところとまちまちだったようですね^^

当家の場合は移動は基本的に某のドールバッグで、イベント時はキャリーにも何人か入れてあることもあります。

by FetishRoom_Master (2011-12-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。