SSブログ

「フェミの部屋」に新作「隷華 フェミ:Transmigration」を公開 [フェミ]

「フェミの部屋」に新作「隷華 フェミ:Transmigration」を公開しました。

Img4603.jpg

昨日のシェリーに続き、今日はフェミのご紹介です。

メイクはシェリーと同じく道さんにしていただいた彼女、当家設定のボクッ子にふさわしく、いたずらっ子ぽい表情を表現していただきました。目尻のアイシャドウ、きゅっと薄くあがった口角、そして眉の角度など、見比べていただければお分かりになるかと思います。

 

昨日ご紹介した道さん宅の夕ちゃんを真ん中に、当家のシェリー、そしてフェミと並ぶと三姉妹のようにも見えます。是非そのような機会を設けさせていただければと^^

道さんはもともとSDのカスタムから入られたとのことですが、サイトではDDたちが魅惑的なメイクで大集合しています。そんなあこがれのカスタマーさんにメイクしていただける機会があるとは・・・ホントにありがたく感謝しています。

この二人、これから出番が増えること間違い無しです〜〜^^b

 

ところで・・・

IMG_0128.jpg

道さん宅から二人が戻ってきたときの画像がこちらですが・・・・感の良い方ならお分かりかと・・・・そう、ヘッドが4つ入ってます。

このうちの二人が今回のフェミとシェリーですので実はもう二人、メイクをお願いした子がすでに当家にいるのです((o(´∀`)o))

その二人もものすご〜〜〜〜〜〜〜く (><) 私好みに仕上げていただきました。
ただ一度にお披露目するのはちょっともったいないので、また次の新作モデルにと考えて、今静かに控え室に・・・・

まずは今回お披露目のフェミ&シェリーの二人、ドルパ26では是非よろしくお願いしますね^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。