SSブログ

モデル発表 [ドルパ26]

ドルパまであと一週間、来週の今頃は魂が抜けきってるでしょうねぇ・・・^^;

 

さて、今回のドルパでのモデルのご紹介を少々、シースルーのサンタコスですが

IMG_0147.jpg

おそらく、大方の予想通り亜美が登場します。 

3rdお迎えの運気は自分でつかめと・・・・・ムリかな ^^;

 

IMG_0148.jpg

亜:「そう言えば去年の年末ドルパにも行ったような・・・」

M:「あ〜〜、去年は」

Img2308.jpg

コレだったねぇ〜^^

 

IMG_0149.jpg

亜:「いつも季節感があるんだか無いんだか・・・・」

M:「まあ、肌色率の高さだけが当家の持ち味だから」^^;

亜:「皆様、今年もよろしくお願いします。」

M:「くじもよろしくお願いします〜〜〜〜」><

 

さて、そんなわけですが、ココでホワイト&ブラックバージョンのモデルを

チラお披露目!!

Img4473.jpg

亜美の両側を固めた二人・・・・

だれ?????

と言う疑問の答えは明日以降の更新で^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

UPL_2010

・・・まさかフェミとシェリーだったなんて・・・。
by UPL_2010 (2011-12-13 14:35) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
ドルパ会場でも皆さんわからなかったようで^^

by FetishRoom_Master (2011-12-21 22:14) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-12-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。