SSブログ

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:Transmigration」を公開 [シェリー]

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:Transmigration」を公開しました。

Img4518.jpg

昨日、亜美と一緒に写っていたモデルの一人は当家が初めてお迎えしたDD、シェリーでした。

今回、道さんにメイクカスタムしていただき、驚くほど可愛くそして艶やかになって帰ってきました。なんと感謝してよいやら、ありがとうございます。m(__)m

 

新しく・・・そう、まるで生まれ変わったかのようなシェリー、今回のコンテンツのタイトル「Transmigration」(転生)にふさわしい新しいシェリーです。

道さんとご縁を頂いた経緯の詳細はあまり触れませんが、私は道さんのサイトに並ぶカスタムッ子に憧れており、方や道さんは当家サイト&ブログがDDお迎えのきっかけとなったと過分なお言葉を頂くという、まさにご縁でしたね。

そして、道さん宅のフェミカスタムの夕ちゃん(さん?かなw)をリアルでお目にかかったのが道さんにとって運の尽きw

DSC_3593.jpg

こちら、覚えている方もおいでかと思いますが・・・

正直言ってあまり人気のないフェミとシェリーですが、この子はもはや別格でしたねぇ、このままお持ち帰りしたいぐらい<コラ

そして、このときの道さんとの出会いがきっかけで今回のお願いと相成った次第です。

 

今日はシェリーのご紹介ですが、昨日のもうひとりのモデルは

Img4473.jpg

もうお分かりですね、フェミです。

彼女の方は明日以降のサイト更新で同じくお披露目いたします。
基本的に同じ形のヘッドですが、ふたりの性格付けを私が設定し、それを道さんのご相談してそれぞれの特徴をメイクで出していただきました。

儚げでおっとりしたシェリーに対してちょっとおてんばでいたずらっ子のフェミ・・・・、さあどうでしょう ^^b

そのあたりはフェミsideをご覧になっていただければよくお分かり頂けるかと思います。

もちろんドルパ26にも彼女たちがモデルとして参加しますので、是非ご覧になってください。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

UPL_2010

シェリーのアップの写真すごくイイですね!メイクで変わるものですねぇ。私もお持ち帰りしてしたくなってしまいました(笑)。性格設定も滲み出てますし。儚げでおっとりキャラ好みです。こんなカンジでリメイクしたら2人とも人気でちゃうかも、ですね!
by UPL_2010 (2011-12-13 14:54) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
メイクで女は化ける・・・とはよく言ったものです

シェリーも、そしてこのあとご紹介したフェミもこれから当家の看板娘になるんじゃないかと楽しみです。
フェミシェリ万歳^^

by FetishRoom_Master (2011-12-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。