SSブログ

今度は茶色の封筒が・・・ [ドールショウ33]

ドルパまであと11日・・・・

と言ったところで、今日は

IMG_0132.jpg

ドールショウから茶色の封筒が届いてました。

いや、茶色なのは自分がそれを送ったからなんですがw、中身はドールショウの最終案内です。まだドルパも終わってないのに・・・

 

ところで今回も当家は

IMG_0133.jpg

不動の3D-01&02

もはや完全指定席です。

暫定配置リストはこちら>http://dollshow.web.infoseek.co.jp/ds33zantei.html

のんたん、ほたるさんと合体参加なのはアイドールと同じなのですが、今回は当家>ほたるさん>のんたんの順に並びました。

 

なんか、エチイ順に並んだ^^;?<コラw

 

まあ、そう言うことですが何しろ来年のこと、まだまだ実感がわいてこないという^^;

それに

IMG_0135.jpg

搬入搬出はゆうパックかよ〜〜〜><


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 ドルショ当選おめでとうございます。
私も試作休出が無い限りは参戦する予定ですが、
アフター翌日だけあって、悲喜交々な展示スペースになりそうですね^^;
by 柾木天地 (2011-12-10 02:47) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ありがとうございます。
そうなんです、アフター翌日とはなんと><
アフターは早めの帰宅を心がけないと~~w

by FetishRoom_Master (2011-12-12 20:11) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-12-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。