SSブログ

販売品のお知らせ その1 [アイドール33]

昨日、大半のモデルたちは会場に向けて出発しました・・・・・ボディだけw

で、すでに順調に修羅場ですがご紹介できる分だけでもと思いまして、今夜は当家販売品のご案内その1、エナメルボンデージのご紹介です。

 

先日よりサイトで展開していましたように、今回ほ原点に戻ってエチイ路線が多めに^^、と言うことで、好評だったデザインを中心にリメイクしてみました。まずはDDサイズのブラックで

Img3643.jpg

Img3813.jpg

この二点を、次いでDDdyサイズで

Img3993.jpg

こちらを、以上三種をいずれも少数ながら展示、販売します。あ、展示はもちろん自主規制モードですのでご勘弁を^^;

また、オークションで落札されなかった物も持ち込みます。

 

それから、同じデザインながら色違いで

IMG_0096.jpg

IMG_0095.jpg

こちらの2点を作ってみました。こちらはDDサイズのみです。赤いエナメルというのもなかなかいいですねぇ〜^^b

 

赤ももちろんですが、大半がモデル着用分での展示販売になりますので、在庫の無い分に関してはお渡しは14時以降でお願いいたします。

販売は開場と同時に開始しますが、13時までは全てのデザイン、カラバリ、サイズ違いからお一人様一点のみの販売となります。お買い上げ時にお会計と交換で引換券をお渡ししますので、14時までにお引き換え下さい。

これらエナメルボンデージはいずれも予価8000円です。なお、これらは次回出展予定のドルパ26でも再販予定にしています。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 17:39) 

FetishRoom_Master

>モンクレールダウンさん 
コメント、ありがとうございました

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:37) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。