SSブログ

限定情報速報(画像追加) [ドルパ26]

SD系では綾瀬亜美の再販が、そしてDDはDDSでミルヒオーレ・F・ビスコッティにマリコ先生らしいですね<いずれも未確認情報で

s5_20110518075911.jpg

閣下じゃないか〜〜〜><

 

追記

某掲示板の画像で確認できました。マリコ先生はDDSの白肌のようですね。

1321006687642.jpg

1321006712292.jpg

 

追記

今回の綾瀬亜美の画像が見つかりました^^

ami.jpg

1stと同じメイクのようですが、ウィッグはショート気味、感じからすると1stと2ndの間の年齢、18ぐらいでしょうか?


nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

ありしあ

(´・ω・`)ユッキーじゃないのか・・・・。

閣下だと武器のおかげで値段が・・・・。
まあ。売れ行きしだいでは、閣下も時間の問題の気がしますが。
二期決定してますし。

マリコ先生・・・・誰?
と思ってしまった。アレか。
なんかどう見ても01ヘッドに見えてしまう不幸が・・・。
by ありしあ (2011-11-11 20:56) 

エフェ

SD16亜美ちゃん! これはほしい! ほしいけど、人気高そうだから無理だろうなぁ・・・
DDSミルフィ姫は予想外でした。
閣下だったら、わたしもほしかったかも。自信満々の表情のメイクで、ナイスバディでお願いしますw

情報ありがとうございました。

サクラ大戦ってのはどうなったんでしょ・・・
by エフェ (2011-11-12 09:05) 

けんろくパーク

まさかのミル姫さま!
あまりの衝撃に速攻でミル姫さまを描いちゃいました(^ω^;
by けんろくパーク (2011-11-13 15:24) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ゆっきーとか閣下とか・・・続くのか??w
期待のマリコ先生、今ひとつの感があるのは同感です。
ナナミはどうした~~^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:39) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
1stのヘッドに2ndのウィッグと衣装で・・・じゃダメ??w
しかもドルパ限定だそうでこりゃまた一波乱あるかも~~

戌の日とはねぇ、やはり斜め上の某です。
サクラ大戦もそうだけどwww、ニュースに情報あるようですね。

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:41) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
誰も予想してなかったでしょうねぇ
お~~、見に行かねば>イラスト^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:42) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:43) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:44) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:45) 

柾木天地

 (時間的に)一昨日秋葉にてドーラー仲間からニュースを
見せてもらって今回の限定を知りましたが、
今回はスルーで済みそうです^^;だだし服類は別かな。

by 柾木天地 (2011-11-14 00:38) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
DDはともかく、SDの方が気になる今日この頃ですw

by FetishRoom_Master (2011-11-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。