SSブログ

11月新作ドレス発表会 [イベント]

なんだか一気に冬がやってきました。雨も降るしで、つらい季節です。ただ明日は少し暖かいようですが・・・

さて、明日は11月の新作ドレス発表会です。

main309.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトから引用*

10月(DDギャザリング)が終わったばかりなのに、こう連発だとお財布が持たないです〜〜><

今回も私は唯一抽選の立川に参戦予定です。先着は・・・こう寒くてはねぇ〜^^;

それにしても関東圏では唯一抽選とは>立川
先着でもテナントビル入り口からSRまでちゃんと誘導してくれるんなら良いのですが・・・運動会はご遠慮しますw

さて、今回のドレスフェア、なんと言っても第1目標は

you1.jpg

この幼ッ子の制服、それも出来れば2着欲しいところ<てな事書くとまた噛みつかれるかなw

まあ、神番次第ですよ、全てはね、でも靴も合わせると一式で8000円近く・・・・私の服より遙かに高いな〜〜^^;

 

それから欲しかったMDD服

white.jpg

amegi.jpg

この二点が発売延期になっちゃいましたね。

せっかく「きゃんでぃ」、「みらい」の二人が揃ったので着せてあげたかったんですが・・・TT

まあ、時期を見て買えるようならということで・・・

IMG_0009.jpg

あ、苦情が来そうだ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。