SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京 スイーツコレクション [撮影の工夫]

先日、リプトンのおまけがあまり注目されてないとの記事を書いたのですが、一方でこんなキャンペーンが始まってました

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/news/campaign.html

サントリーホットウーロン茶 プレミアムティータイム一本に一つ、DDサイズにちょうどのスイーツがついているようです。すでに10月30日から始まってました。

マカロンやシュークリームは今までのリプトンとほぼ共通で目新しくないのですが「マンゴープティング」が良いかなローソン、フェミマ、7-11など十数件回ってみたのですが・・・・

無い ><;

そもそもサントリーホットウーロン茶を扱ってるところが少なく約半分、その中でコレがつていたのは

o0480064011585723300.jpg

ここだけw

まあ、何でココにいたかはさておき、他は影も形もありませんでした・・・もう狩られたあと??

 

で、ココで見つけたのがシュークリームやマカロンばかり、唯一珍しかった

IMG_5447.JPG

ペニンシュラベアのチョコレート二種を確保してきました。マンゴープティングは見つからず・・・orz

 

ところでコレ・・・

IMG_5448.JPG

本体からパッケージのデザインや作りがまるっきりリプトンと同じw

まあ、この手のものってどうしてもこうなるんでしょうがねぇ・・・・同じ業者が作ってるんじゃないかと思うぐらいです。

 

それで今回はリプトンが手抜・・・・^^;???

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秀

だってリプトンもサントリーの製品ですものw
by 秀 (2011-11-02 22:42) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
なるほど、思わず納得ですw

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。