SSブログ

財政破綻w [イベント]

ギリシャじゃないけど、こう立て続けに壷るとやばい・・・・^^

 

11月のドレスフェアの詳細が発表されてますね

http://www.volks.co.jp/jp/event/1111dress/top.html

いやね、この前ギャザリング&10月で散財したから11月は参加しないつもりで居たのですが、某H嬢のメールがね・・・

メールがね〜TT

思わず覗いちゃったのが運の尽き・・・

you1.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトから引用*

こ、これわ〜〜〜^^

可愛いではないですか、もうねおもいっきり嵌りました。しかも制服なんだからチミミと八代のふたりに着せたい〜〜〜

こう、支援!!

と叫びたいほどです。

更に

black.jpg

これとか

white.jpg

これ、SDオンリーかとも思ったらしっかりDDやDDdyに対応してるという〜〜〜、

くぅ〜〜〜><

秋のナイトパーティーにぴったりなイメージで非常によろしいのではないかと ^^b

 

そして

blue.jpg

こちらはストッキング萌え〜〜〜、こういった柄物レースのストッキングってなかなか無いし、ドレスも良いじゃない

そして何よりこのウィッグ、なにのアレンジなのかなぁ〜〜、販売しませんかねぇ〜〜

 

pink.jpg

こちらも一見清楚ながらボレロを脱いだらきっと・・・・^^b

アームカバーもお嬢様風でいいねぇ〜〜

 

2ndアオイにユキノ、スタンダードの二人がいよいよモデルにも登場の11月ドレスフェア、予算がない中で・・・・さあ、どうしましょ ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

moto-mumin

>さあ、どうしよう
全部纏めて買います宣言ですなw

by moto-mumin (2011-10-30 22:17) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
買いたいけど、お金とくじ運が^^;

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:21) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。