SSブログ

新作 「ボンデージコレクション2011 第三夜」を公開 [ささら]

「ささらの部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011 第三夜」を公開しました。

Img3178.jpg

自宅のネット環境が落ちていたことでブログでの告知が遅れました。ようやく順調に動き始めた様子 ^^;

と言ったところで、今夜はささらの登場です。

この夏にはやったらしいモノキニ(前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニ)な水着をモチーフにデザインしてみましたが如何でしょうか?

ファスナー部分とか、もう一工夫したいところでアイディアはあるんですがなかなかむずかしいところです。

ところでコンテンツタイトルですが、このままでは特にブログでは区別がつかなくなることに気がついたのでナンバーを振ることにしました。今回のささらは「第三夜」ということで・・・

過去記事はいじりませんがサイトの方はそれに合わせて変更しています。いやはや、お間抜けなことでw

 

今回のオークションはこちらです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。