SSブログ

某ぬーす45 [イベント]

いろいろ引っぺがして無理矢理帰宅、コレで来てなかったら・・・・と思いつつ部屋に戻ると

IMG_5166.jpg

無事届いてました。ほう、表紙がドールじゃないなんて、ウチに届くようになって初めてじゃないかな??

それともコレはないかの伏線??

 

さて、中身の方ですが、とりあえず24日の新作ドレスフェアでは

IMG_5167.jpg

あまり見る物はないのですが、あえて言えばこのあたりかな?

あ・・・

IMG_5168.jpg

赤のサンダルは2足ぐらい欲しいかも^^;

まあ、今回は立川も先着なので「残っていたら・・・」という感じでしょうかね・・・

 

で、次に話題の

IMG_5174.jpg

こちらですが、大方の予想を裏切ってアオイとユキノのリメイクだったのでお迎えは無し、一部で話題の06子はメイク済みは誌上通販ですのでゆっくり考える・・w

 

IMG_5169.jpg

MDDの制服は可愛いね、靴が別売りなのが残念です。

 

IMG_5170.jpg

アオイとユキノも着ていたからこっちのモデルもかと思ったら桜に06子・・・・あ〜〜あ^^;

 

IMG_5171.jpg

今更の再販かぁ・・・・持ってるしなぁ・・・

img2866.jpg

img2887.jpg

と、ウチのモデルでの写真を引っ張り出してみてたら・・・・

ンッ?!!

dddy.jpg

ほう、今後はDDdyサイズの様です。コレは要チェック^^

しかし、前回は靴もついていたんだけどなぁ?、今回はピンクは別売りであるものの黒は無いようです。統一感がなぁ〜

 

まあ、ギャザで一番嬉しいのは

IMG_5172.jpg

L寄せ胸販売^^b

それも標準だけでなくホワイト肌も^^

ウチにはどっちのボディも余ってるからね、コレでバッチリです

 

さて、意外な伏兵が11月の新作ドレスに、それはこれ

IMG_5173.jpg

メイドさんと言えばやはり正統派のロングドレスでしょう^^b

と言うことで、コレは欲しいなと<気が早いw

 

以上、ぬーすからあれこれでした^^


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ありしあ

(´・ω・`) L寄せ胸は大量注文でもしとこうか・・・・。
まあそれはそれとして。
新型アオイさん。妙にかわいくなってる気がするのは
わたしだけでしょうか?リペイントだけであれだけかわるのか。
ゆきのんはどこが変わってるのかわかんなかったが。
おまけにDD3L胸なら買ってもいいかもなあ。
 まあ買いませんが。
06ヘッドの潜在能力は、高そうだ。
キラリンハンドのモデルの娘はいい感じ。
誌上通販限定娘もなかなかよさげなので、
発注かけてみるか・・・。

どうせなら
L寄せ胸 最初は品薄になるだろうから
一緒に誌上発注かけれるよういしたらいいのに。

DD3ベースボディ出るのは来年くらいかな。
by ありしあ (2011-09-20 22:48) 

まく

お部屋着セットは競争率高いんでしょうねえ・・・orz

あ~!ドルショのアレw届きましたです~~~!!
早く着せ着けたいんですが・・・あの方が居るので今日は無理・・・orz

本当にありがとうございました~~\(^o^)/
by まく (2011-09-20 23:20) 

ラクスの使い。

正統派ロングメイド>>今度出る「憧れの先輩メイド」「メイドの見習い」ですね?
わたくしも本気でどちらか一方でも欲しいと思っています。

アオイver2>>眉の角度が緩くなりましたね。これはツボ・・・
ただ、口もとの左右を上げてみるともっとよかったかと。
by ラクスの使い。 (2011-09-20 23:37) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ボディパーツ&仕様変更の狭間で、いろいろと迷走中なのでしょうかねぇ>某
L寄せ胸、とりあえず当家には3体あるのでもう二つぐらいでいいかな?、ホワイトが同時というのが嬉しいです^^

アオイの評価は自分の回りでも上昇中、さてユーザーが増えるかどうか、楽しみです

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:33) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
今回はどこも先着と言うことで・・・判断に悩むなぁw

無事お届けできたようで何よりです。
色違いとか、また何かありましたらお気軽にどうぞ^^
 
nice、ありがとうございました^^b

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:35) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
はい、そうです~~。
寺さん製は一つ持ってるんですが、こういうのがいいなぁw
 
アオイの評価が急上昇ですね、お迎えユーザーさんが増えるのでは??

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。