SSブログ

撮影会より帰還^^ [イベント]

遅くなりましたが本日の【PhotoスタジオK】での撮影会から無事帰還しました。

幹事ののくとさん、大変ありがとうございました。
また、参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

スタジオでの撮影会は2回目でしたのでご迷惑をおかけすることも多々あったかと思いますが、今後ともお付き合いいただければと切にお願い申し上げます。

連れて行った娘や小道具をしまい込んで、自分も一汗かいてやっとホッとしたところです。
と言うこともあって、今日は我が家の娘と本日一番のお気に入りにだったカスタマーさんのお嬢さんを一枚貼ってご報告としたいと思います。

DSC_3690.jpg

ベアトリーチェが本日の当家の主役、黄金の魔女よろしくたくさんの金塊を前に不敵な笑みをたたえています^^;

そして・・・

DSC_3593.jpg

ご紹介いただいたカスタマーさんのお嬢さん、ベースは誰だと思います?

正解は次回レポートでご紹介します。

でわこの辺で^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。