SSブログ

オルタ再販、お疲れ様でした [DD全般]

今回の受注、二人のセイバーのようですがその一人はどうやら・・・

http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

bg_dress1.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトから引用*

かの超高騰子の一人、オルタのようです。

しかもすんげ〜〜ツボなドレスで^^

いやね、白肌子のバリエーションは少ないから、前回同様あるいはそれ以上なら受注だしお迎えしようかな〜〜〜なんてことも考えていましたが、このドレスを見てまたかな〜〜り来ています。

しかも^^b

bg_dress2.jpg

どん!!

 

bg_dress3.jpg

どどんっ!!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実に可愛いんじゃないの、しかもシックだし〜〜

 

セイバーオルタにはあまり興味はありませんが、こう来たら逃げようがないかも^^;

ああ、予算がつづかね〜〜〜

 

しかしね、一つ気に入らないこと・・・・

bg_main1.png

bg_main2.jpg

bg_main3.jpg

bg_main4.jpg

エスカレイヤー、ヨーコ&ニア、由綺&理奈、霊夢&魔里沙・・・・・今回は第5弾のハズなのに・・・

黒歴史として無かったことになってるのはだれだ??

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ぺるしゃ

言わなくてもわかってるくせにぃw
by ぺるしゃ (2011-09-16 20:23) 

柾木天地

 今回ばかりは迷うのですが、何にしても現物の早期情報開示が前提ですよ。
それと、金型が玉成されているかの方がはるかに気になりますね。
ま、最悪ベースボディⅡの白素体に逆更新するか、
当家のリリーに服だけ着せちゃおうかななんて思っています。
by 柾木天地 (2011-09-19 22:10) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
※返しが遅れているウチにすっかり情報開示になりましたね^^;
今日からはアキバでも展示とか、受注数は無制限とかw

さて、悩みどころですね

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。