SSブログ

ドールショウ32レポ その3 [ドールショウ32]

さて、皆さんのご協力で比較的早めに準備完了、とはいえ開場まであと20分ほどなんですが。

しかもドールショウの場合は事前入場があるからいつお客さんが入り始めても不思議はないと・・・、と思っていたらさっそくスタートです。

当家の場合、おひげさんの首ジョイントを扱い始めたころは、かなりの方が開場からおいででしたが、最近はだいぶ行き渡ったこともあり今回もまったりスタートです。いわゆるセカンドソースという感じでしょうか。
そんな中、並んで頂けるお客さんがいることには大変感謝です。

定時になりドールショウスタート、新作のブルマセットを中心にお買いあげ頂いています。

 

ところで今回のイベントではこういった通常進行以外に驚くことが三つばかりありました。しかもいずれも女性がらみでw

最初のお一人・・・某所ではすでにおなじみの方ですがここでは匿名希望(<あ、こっちの勝手な都合ですので^^)でご紹介すると・・・

当家卓は島の角地なんですが、ふと気がつくとロングヘアーの女の子がなにやら袋を差し出していきなり

謎の女の子N子:「**です!!」

M:「・・・・・はぃ〜??」(語尾が上がるイントネーションでw)

N子:「あの・・・***の**です。」

M:「・・・・・え?、え〜〜〜〜〜〜??」

初めてお目にかかる方なんですが、その***では自分はすっかり男性だと思っていたN子さん、実は女の子だったんですねぇ〜〜

しかも、そのあと聞くとなんと

平成生まれ!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ついに来た、ここにも平成生まれが・・・・、すなわち

22歳

ガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、なんといいますかこの趣味は比較的妙齢の女性とややむさいオッサンがメインなんですよねw。そんな中に彗星のように現れたN子さん、いやはやびっくりだぁ〜〜

しかも***でのやりとりではてっきり男性(<若いとは思っていたけど)と思っていたという、失礼千万なことで^^;

すっごく元気でアグレッシブなN子さん、これからもお付き合い頂ければありがたいと思います。

 

で、次のびっくりニュースはなんと

じょしこうせー!!

ですよ、奥さん<相当動揺しているらしい

こちらも同じく***でご一緒させて頂いてるP子さん、まあ、事前情報でそのあたりのプロフは知っていたんですが、こうして目の当たりにするとその衝撃は計り知れぬものが・・・

ご存じのとおり当家はサイトは18禁、卓も半分はお子様禁止コーナーかというぐらいのところですが、それにもかかわらず遊びに来てくれました。

にこやかですんごく可愛いP子さんの出現に卓にいたオッサンどもは驚くやら照れるやらで右往左往の大騒ぎ、先のN子さん以上のざわめきだったかとw

お迎えは、つい最近対象年齢に達したということでMDDの子を、自分で可愛くメイクされています。将来有望なP子さんの出現に、この世界の明るい未来が見えたような、そんな一瞬でしたねぇ〜〜

あ、うちのサイトは18禁だから覗くときはそ〜〜〜とね^^b

 

最後はこれまた男性だとばかり思いこんでいたB子さんの登場です。

いやね、何でそう思っていたのか・・・・、今にしてみればさっぱり根拠レスなんですが、とにかくこの方も男性だと思っていたところに・・・

B子:「お世話になってます。B子です」

M:「は??」<ここでもやらかしてる俺

ご丁寧にわざわざ卓においで頂きご挨拶頂きましたが、この方も素敵な女性でもう目が点(**)

すっごくすてきな***(<こればっかw)を作成される方で、当家がお世話になりっぱなしなんですよねぇ。聞くところによると本日もすでに完売(<ディーラーさんですから)、人気のほどが伺われます。

ますますのご活躍を祈ると共に、あまり有名になって争奪戦とか高騰とかなると困るなぁ・・と、複雑な心境です。^^;

次回作も期待していますので、是非又よろしくお願い致します。

 

と、そんなこんなのイベント風景でした。

さて、今日は文字ばかりで締めくくりましたが、次回は遊びに来て頂いたお嬢様方のご紹介を画像たっぷりでお送りしたいと思います。

でわまた・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。