SSブログ

新作「体操服で行こう(2)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】AKIBAに新作「体操服で行こう(2)」を公開しました。

今回は

Img2828.jpg

ピンクと

 

Img2853.jpg

黄色の応援法被です。

 

運動会の応援はもちろん、文化祭とかアイドルの追っかけなんかでも見かける、テカテカ生地の法被です。

ポリエステルサテンで作りましたが、この生地がとてもほつれやすくて裁断するそばからちろちろとほつれ糸が出る始末、扱いにくいったらありゃしない〜〜><

ですので、今回は端処理も縫い合わせも、全てロックミシンで仕上げました。端処理は浴衣の時にもやったのでさほど苦労しなかったのですが縫い合わせは初めて、ずれないように慎重に作業しました。

まったくのびない生地なのでそこそこ気をつければなんとか・・・、まあ、あまりやりたくないですね

今回も各一着ずつオークションに出品です。よろしくお願いいたします。

 

さて、次回はいよいよDDdyな娘たちのお披露目です。お楽しみに〜〜


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

にゃんこのおひげ

うちの画面だと緑に見える・・・
by にゃんこのおひげ (2011-09-03 08:13) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
う~~ん、少し転んだかなぁ^^;
やや緑がかってはいるんですが・・・
 

by FetishRoom_Master (2011-09-03 09:45) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-09-03 09:45) 

FetishRoom_Master

>NaOさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-09-03 09:46) 

ダママ

>うちの画面だと緑に見える・・
背景が緑色だからなおさらそう見えるのかも。(^^

…てか、このハッピ、アイドルの親衛隊っぽくも見えるw。
「L・O・V・E!ア・ル・ナァー!!(*ノ≧∀)ノ」
とかww。



by ダママ (2011-09-03 10:58) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
ちとかぶっちゃいましたかねぇ

アイドル親衛隊、次はそれで行きます^^b

by FetishRoom_Master (2011-09-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。