SSブログ

中野探検報告 その3 [撮影の工夫]

さていよいよ最終回です。結構引っ張ったなぁw

最初はこちら

IMG_5056.jpg

ワインボトル2種・・・

モ:「え?、の・・・飲んでませんよ」

なぜか足下にも・・・

IMG_5057.jpg

そして

IMG_5058.jpg

カーペンターには必須の電動ドリル

IMG_5059.jpg

そして電動鋸、学園祭の準備に如何?

 

IMG_5060.jpg

これは現代風のアイロン、やっぱり電気ですよね^^b


さてこの正体ですが

IMG_5055.jpg

そう、ご覧とおりのマグネットです。ホワイトボードとかに紙を貼り付けるあれですね。

以前は百均でも見かけて

IMG_5065.jpg

こんなのもみんなそうです。

今回は100円では確保出来なかったですが、まあそこそこのお値段で^^;

これら以外にも色々種類はありましたが絶対的な大きさがほぼ決まっているので縮尺がバラバラ、DDにあいそうなのはこの程度でした。

その2と同じおもちゃ屋で見つけたのですが、こういったものを探すと色々あって楽しいですね

 

以上、中野探検報告でした^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。