SSブログ

中野探検報告 その1 [撮影の工夫]

月曜日の午後、久しぶりに中野に遠征してきました。もちろんドール関連目当てw

お迎えはならなかったのですがw、いろいろとおもしろいものを見つけてきたので何回かに分けてご報告したいと思います。

まずはすでにkizunaさんからの情報でゲットしてきたこれ

IMG_5046.jpg

アキラじゃなくて、手にした64のコントローラーですよ^^

IMG_5047.jpg

ガチャポンの景品で全5種、これはその中の一つ、できは一番かな

他にも

IMG_5049.jpg

ファミコンや

IMG_5048.jpg

スーパーファミコンも、LEDが光るというギミック付き故にやや分厚いですが、まあ何とか^^;

あとはWillだったのでパス、3つのみ確保してきました。ダブらずに素直に出たのはありがたいです

IMG_5050.jpg

ア:「PS2とかDS3が欲しいなぁ〜、叔父さんは物持ち良すぎ」^^

 

で、これだけではなんなのでもう一つレンケで見つけたもの・・・と言うか、奴w

IMG_5051.jpg

DDサイズのQB、こちらはUFOキャッチャーの景品らしいのですが、その方面の才能皆無なので素直に500円で購入です。

足下に置くとこんな感じ

IMG_5052.jpg

まだちょっと大きいかなとも思いますが1/1よりはマッチしているような?

 

IMG_5054.jpg

QB:「僕と契約して・・・」

ア:「あ、契約は大手を狙っているからダメ」

QBダメだし、現代っ子も安定志向のようです^^;

でわ又、次回


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。