SSブログ

モエ祭り 詳報 [イベント]

新装なったアキバのK-BOOKSで黄色いマークの入った本を買ったら・・・

IMG_4847.jpg

こんなものくれた・・・・^^;

ま、まぁ、個人的には全然OKだし可愛いんだが・・・・飾れないよなぁ〜w

 

さて、8月13日は秋葉原でDDフェスティバルが行われます。通称

モエ祭り! ^^b

・・って、勝手に付けてるんですがw

とにかく再販且つDD3ボディのモエ争奪戦は相当なものになりそう、京都ドルパの限定、咲夜&アキラを吹っ飛ばしてお迎え宣言がそこかしこででています。

もちろん当家も参戦予定、萌え萌えにするんだと息巻いてますが、秋葉原には良い想い出がない・・・orz

過去三戦三敗ですからねぇ、そのまま逃げ出したという^^;

とはいえ、今回は逃げ場がないので致し方なしです。

そんな折、アキバSRでは

o0480064011391958393.jpg

こんな掲示が出ています。同時に

IMG_4848.jpg

こんなビラもお持ち帰り自由でした。

まあ、いろいろごちゃごちゃ書いてますが大事なのは

IMG_4849.jpg

ココ!! ↑

とはいえ、いつものアキバ方式ですから皆さん手慣れているかと、最も場所が初めてのところなのでいろいろと不安ではあるのですが・・・・某だし・・・・^^;

たくさんあると良いなぁ〜〜


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

moto-mumin

うをΣ(´Д`lll)
tosh氏(またの名をイモネイド寮長)の色紙ではないか!!
大好きなんで単行本もちゃんと買ってますσ( ̄∇ ̄o)

by moto-mumin (2011-08-03 22:34) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
今まで知らなかった絵師さんですが、エッチで可愛くて良いですね~
またの名w、それなに~~www


by FetishRoom_Master (2011-08-05 19:04) 

柾木天地

>たくさんあると良いなぁ〜〜
仮に通常(各アフターにおける)の生産数分作るなら最低でも、
店舗数21×35(アフター時確実に買える最低番号)=735体位作りますが、
今回は秋葉とウェブのみなので恐らく約1/3の250体位かと思います。
もしウェブ割り当て分を100体と仮定すると秋葉割り当て分は
150体という事になりますが、あくまでも私の推論なので、
怒らないでくださいね^^;
 こちらは友人とその妹の3人体制で臨みますが
今回始めて臨むこの方法は自分の番号が神か無札になるか
判らないというのが怖い所ですね^^;
 
by 柾木天地 (2011-08-06 20:49) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
も、モエ狙いですね~、ライバルだぁw
 
なかなかの読み、どんなところに落ち着くでしょうか
とにかく全国でココだけなので集まる人数も半端無いことかと、さらに夏真っ盛りですからそちらも対策お忘れ無く^^
 
お互い、幸運が降りてくることを祈りましょう^^
 

by FetishRoom_Master (2011-08-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。