SSブログ

ベルトスーツニュータイプ [アイドール32]

アイドールネタもそろそろ終わりです。今日はこちらをご紹介

IMG_4790.jpg

今回、シームレスボディでベルトスーツのモデルを務めたユミとキョウコ・・・

 

IMG_4826.jpg

実は彼女たちが身につけていたベルトスーツ・・・

 

IMG_4829.jpg

今までのものとちょっと違います^^

 

それは・・・・・

IMG_4828.jpg

つまりこういうことで・・・

IMG_4833.jpg

こうなっていたんですねぇ・・・w

 

もうおわかりかと思いますが、以前ご紹介したこのパーツ

IMG_4585.jpg

右が今までのもの、そして左が今回お披露目したフルオープンタイプです。

会場でもあえてなにも示さずに展示していたのですが、めざとく見つけられた方もいて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )なシーンもw

 

皆さんの反応を伺うと今までのスリットタイプとこちらのフルオープンタイプ、好みの分かれるようですね。と言うことでお好みに合わせてセレクトしていただければいいかなと

とりあえずホワイトとブラックの再作成が出来たのでオークションに出してみます。ホワイトがこちらブラックがこちらになります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。