SSブログ

よろしくメカニック [撮影の工夫]

とか言う漫画があったよねぇ?

 

いよいよ明日は神戸HTドルパ、すでに今朝から移動を完了した方もおいでのようで、さらに今夜の高速バスや明日の始発新幹線、近隣の方も早朝から参加されるのでしょうね。

私は今回もエア参加・・・自宅でしょんぼりです(´・ω・`)

週末の月末、ダブルパンチでメタメタ、昨日はブログも書けずで、今日は爆睡の後にお父さんモード全開です。全て先週のアイドールに注ぎ込んだのでコノザマです〜〜><

参加される方、移動も含めてどうかお気をつけて&楽しんできてください。夏のドルパですから暑さ対策はお忘れ無く、そして神番に恵まれますようにこの地から祈ってます (-人-)

 

さてそんな中・・・

IMG_4825.jpg

かの地から嬉しいものが届きました。

先日ご紹介したように、今近隣で工具ブーム、DDサイズのね^^

で・・・

IMG_4803.jpg

先日ご紹介したこれらのうち、左の三点はガチャで仕入れたものです。いや、ニッパーの出所はちょっと不明なんですが ^^;

これは1stシリーズで、欠けているうち欲しかったのが一枚目の写真にあるハンマーとメガネレンチ&両口スパナ、もうこの近辺では見かけないのであきらめていたら、関西のお友達が見つけてくれて確保していただきました。ありがとうございましたm(__)m

今すでに2ndシリーズが出ているので、それもさっそく回してこないと〜〜、狙いは十字レンチにラジオペンチかな?


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

melchior

間違いだとは思いますがあえて!(笑)

よろしくメカドック…なら知ってまふ( ´ ▽ ` )ノ
by melchior (2011-07-30 22:17) 

moto-mumin

メカドックだね
by moto-mumin (2011-07-31 00:21) 

FetishRoom_Master

>melchiorさん 
あら~、やっちまったです
お恥ずかしや~~w

by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:12) 

FetishRoom_Master

>moto-muminwさん 
実は読んでないだよねぇ、ima-raudaさんw
 
誰かと思ったwww
 

by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:13) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございます^^b
 


by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。