SSブログ

あれやこれやそれや・・・・どれや?w [DD全般]

このところ話題がイドル尽くでしたのでいろいろとネタが貯まってます。

o0480064011376798443.jpg

ラジ館、いよいよ寂しくなってきましたねぇ

 

o0480064011379143409.jpg

新装秋葉某、見てくれは綺麗なんですがあの揺れは・・・・^^;

 

IMG_4816.jpg

そういえば特典付き写真集の予約は今月いっぱいまでです。

o0450063111351599994.jpg

限定ヴィッグは誌上通販で買えるので、モエ争奪戦に敗れても安心です^^;

 

o0320048011378406170.jpg

WFではオビツからこんなものが出るとか、アユミルゲさんのハンドに比べて性能、価格でどんなものかな?

 

IMG_4803.jpg

ちまたではDDサイズの工具がちょっとしたブーム、第二弾もあるとかで前とは色が違うとか、回してこようかなw

 

このところ気になったブログ様のいくつかを「読んでいるブログ」に追加しました。問題がありましたらこちらからご連絡下さい。

あまり高機能なRSSではないのでタイミングを外すことも多いですがw


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

柾木天地

 >あの揺れは・・・・^^;
21日に初めて逝ったのですが、仮設店舗とは言え3年は使うのですから、
もうちょっとしっかり作って欲しかったですねw
ちなみに初めて逝った際、トイレの引き戸が壊れておりました。
by 柾木天地 (2011-07-29 21:13) 

ダママ

>DDサイズの工具がちょっとしたブーム、第二弾もあるとかで
ニッパーいいですねぇw。
コレを持たせて、「ガ○プラ王に俺はなる!!」とか云わせたいww。

詳細キボンヌw。


by ダママ (2011-07-29 21:57) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
平時はもちろん、イベント時にいろいろと不安になる作りですよねぇ~w
床が抜けたりしないことを祈るばかりです。そんなんで新聞沙汰になるのはいやだ~~w
 
by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:09) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
実は第一弾にもニッパーはなかったという??
一体どこから持ってきたんだろうかw
 
すでに第二弾が出ているようなので、お近くのガチャを探してみてくださいね。私も回しに逝かないと~~~^^
by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:11) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございます^^
 

by FetishRoom_Master (2011-08-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋づくしwよろしくメカニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。