SSブログ

DD公式ファンブック!! [お買い物]

本日のDDブログはこちらのご紹介です

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10954421192.html

o0450063111351599994.jpg

*画像はDDブログから引用*

前回のCompilationが資料的要素が大きかったのに対して、今回は新作写真中心とか^^b

その仕上がりが今から楽しみですねぇ、予約しておかないと・・・

 

で、こちらの楽しみはそれだけではなくこちらの誌上通販も実に楽しみ

o0450067211351599749.jpg

モエが一段と可愛く〜〜

 

o0450067211351599748.jpg

ナツキはよりキュートに〜〜・・・・・いや、可愛いんだがそのリボンの配色は何とかならんかったのか ^^;

 

ま、まあ、気を取り直して、誌上通販で全受注ならDDフェスでのモエ争奪戦で敗れてもあきらめられるかな〜

さらに2コ以上頼めるのなら、予備も含めて確保したいところです^^b

 

ところで、あまり話題になりませんがCompilationのカバーの下・・・

IMG_4759.jpg

表紙がモエ単独、そして

IMG_4760.jpg

裏がナツキとアルナと・・・・モエの扱いの方が大きいというw

コンビの略称も「モエナツ」と、モエが先・・・

 

影の実力者か>モエ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるっと勘違い順調に修羅場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。