SSブログ

まるっと勘違い [マリ]

今夜、猫が運んできました。

IMG_4743.jpg

DD者にはおなじみにサイズ、いったい誰が・・・

 

IMG_4745.jpg

マ:「・・・・・こんな表情してたんだ・・・」

 

IMG_4747.jpg

マ:「そ、本来私はクールなのに・・・」

 

と言ったことで

IMG_4758.jpg

エヴァシリーズの3人目、「真希波・マリ・イラストリアス」が当家にやってきました。

ヘッドにヴィッグからの色移りありとのことでしたがほとんど目立たず状態はとても良いです。壊れやすいと評判の眼鏡も健在、付属品全てそろっているという好条件にもかかわらずエコノミーなお迎えとなりました。

当初から当家にいるアスカ、そして先日お迎えのレイとなれば3人目のマリも時間の問題かと思っていましたが、このような好条でこんなに早くやってくるとは思いませんでした。

しかし、これでまたお披露目予備軍が増えることに・・・、一体いつになったら済むのやら、自分でも想像つかなくなってきました^^;

 

で、タイトルなんですが彼女の名前「まきは」ではなく「まきなみ」だったんですねぇ^^;

この記事書くために調べるまで「まきは」だとばかりおもってましたよw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 新たなるお迎えおめでとうございます^^
当家も5月の給料日後に宇都宮だらけでネリスを、
6月の給料日にエアリィを池袋で、
そしてボーナス後に澪を中古ですが秋葉のだらけでお迎えし、
限定娘は通算21体となりました。
 実家への疎開娘を増やさなくっちゃなぁと思うこの頃です。
by 柾木天地 (2011-07-14 23:22) 

まぁ

マリちゃんお迎えおめでとうございます。
私も、新しいカスタム用ヘッド買いに行きたいなぁ
by まぁ (2011-07-15 11:27) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ありがとうございます。
何人目なのか・・・もう数えないことにw

柾木天地さんも凄い勢いで娘が増えているようですね~^^
それがご縁というものです・・・と、自分に言い訳してる今日この頃です
 

by FetishRoom_Master (2011-07-16 09:27) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございました^^
うちは限定子ばかりですが、そろそろカスタムもやってみたいなどと無謀なことをw

by FetishRoom_Master (2011-07-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。