SSブログ

ダブルブッキング [イベント]

アイドール32まであと10日、いよいよ迫ってきました。

さて、先日の記事で来年のイベントスケジュールをご紹介したのですが、その中のひとつ3月11日 アイドール34なんですが、どうやらまたダブルブッキングです。

そもそもアイドール34の開催はつい最近公開になったのですが、そこに京都HTドルパが見事かち合った模様・・・

京都と東京と場所は離れてるんですが、同日開催でどうなることやら・・・^^

関西のディーラーさんは京都に、関東のディーラーさんは東京にと割れるでしょうし、一般参加の方もSD&DD中心の方は果たしてどっちへ向かうのか・・・

また、アイドール34の方は都産貿とは言っても浜松町ではなく浅草の台東舘、ここは一般でも行ったことが無くまったく知らないんですよねぇ・・・、時期的に前後のイベントの間隔が開くのでおそらく参加するとは思いますが、不安要素がいっぱい

24日のアイドール32もWFとぶつかって、これもどちらに行こうかと悩む方が多い様子です。

 

アイドールがドルパとぶつかるのはこれで2回目、去年の暮れです。どうしてこうなるかなぁ・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の新アイテムまるっと勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。