SSブログ

撮影会でのよそのお嬢様^^ [撮影の工夫]

先日の撮影会、場所は【スタジオ サンパティック】と言うところで、とても綺麗で大きくしかも当家から車で30分の好条件、また行きたいですがデカイ分だけ料金も高め、そこそこの人数でないと借りられません><

 

さて、当日はテンパッテいたこともあって自分の娘たちの撮影で精一杯、そんな中唯一撮れたのがこのお二人

DSC_2779.jpg

モデルはhosoさんのみう先輩とkanameさんのささら、スタジオの庭でシャボン玉を使って撮影中だったところにおじゃましました。

何しろ風もあるしシャボン玉にも限りがあるので、何度かトライするところをD300sの連射機能で追いかけて200枚ぐらい撮った中で唯一使えそうなのがこの一枚という効率の悪さ^^;

でも、二人のポーズと幻想的なシャボン玉の実写はやはり綺麗ですねぇ

 

さて、撮影会では多くの方と初めてご挨拶させていただき、途中で名刺を切らしてしまうと言う大失態、お恥ずかしいばかりです。

また、撮影中に多くの方に当家の由綺、理奈を撮っていただきました。

そんな中、ご挨拶で頂いた方のブログの中でこの二人をご紹介いただいたところをちょっとご紹介しますと

http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

Linzさんの【自由な色で広げたい】、こちらではドレス姿と水着姿の由綺&理奈をご紹介いただきました。いずれもまだ準備中だったのがちょっと残念、ポーズも髪も決まらないままだったので^^;

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

もうお一方は

http://ledfresh.blog130.fc2.com/

まぐろさんの【L.E.D fresh!!】、本棚に座った理奈をご紹介いただきました。「他の方の娘さん」のトップバッターでの登場、な〜〜んか自分に向けるよりいい笑顔で写ってませんか?

次回は名札でも持たせておきますので、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

皆さん、綺麗で素敵な写真ばかりで、ますますもって自分も頑張らねばと・・・でもセンスとテクニックがないのが悲しいところです。地道にコツコツと・・・ですかね。

改めてご一緒いただきありがとうございました。m(__)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐろ

 初コメントになります、まぐろです。
撮影会ではお世話になりました!

また、ウチのしょぼいブログに拍手コメントいただき有り難うございましたm(_ _)m

 あの理奈さんはMasterさんの娘だったんですね〜。ブログの本文も書き直させて頂きました。
Masterさんのサイトは以前から拝見させて頂いております。スゴい情報量に感心です。

 それでは、今後ともイベント等でお会い出来ましたらよろしくお願いします。
by まぐろ (2011-07-12 23:40) 

FetishRoom_Master

>まぐろさん 
コメント、ありがとうございました。
また、ブログでもご紹介、感謝いたします。

お恥ずかしいブログ&サイトですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
生来、人様のお顔を覚えるのが苦手な上に、最近は歳もあってますます・・・、イベント等でお目にかかった際に忘れていることもあり得ますので「鳥頭」と温かい目で見守ってやってください^^;

でわ~^^
 


by FetishRoom_Master (2011-07-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。