SSブログ

「由綺の部屋」を開設 [由綺]

「由綺の部屋」を開設 「撮影会の一日 由綺side」を公開しました。

DSC_2652.jpg

いや、お迎えから一体どれだけ経ったのか・・・・orz

由綺と理奈の二人、すでにモデルとしてサイトにもイベントにも何度も登場していながらお披露目出来なかったのは、ひとえにアイデアの貧困な私のですね〜〜、ごめんよ〜〜><

と言うことで、先日の撮影会の成果をお披露目に利用しようという安易な手に出ました ^^;

デフォ衣装はまた着せる機会もありますし、半分は先行予約特典の水着なので良いよね^^b

 

ところで前半はDDdy、そして後半はL寄せ胸ボディだった由綺、水着がとっても危なくて時々ポロリもあるよ状態w、撮影会参加者の方にも撮っていただいたのですが失礼なことになってなければいいなと不安です。

近日中に理奈も公開予定です。はぁ・・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。