SSブログ

新作「Swimswit Paradise 2011(3)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】AKIBAに新作 「Swimswit Paradise 2011(3)」を公開しました。

Img2438.jpg

Img2468.jpg

今回は先に公開した迷彩柄の水着に戦闘用ハーネスをプラスしてみました。

 

武器と美少女って・・・最初は「セーラー服と機関銃」あたりだったのかなぁ?、二次元で大きく意識したのは「NOIR」だったかなと思います。ごく日常の風景の中で拳銃を操る二人の美少女、キャラも好みだったこともあって好きでしたねぇ〜〜

で、折しもこんなニュースが・・・・

【アニメ「NOIR(ノワール)」がアメリカで実写ドラマ化すると報じられる】

http://gigazine.net/news/20110621_noir_drama/

 

で、今回の作品はとあるイラストがきっかけで思いついたものですが、組み合わせる武器にいろいろと難儀しました。特にハーネスと言えば手榴弾という刷り込みがあって、それの確保が出来るかどうかでこの企画が進むかどうか・・・

幸いにも先のドルパで赤城兵団さんというディーラーさんに出会って理想のものを確保、今回のハーネス作成に至りました。

残念ながら銃器類がすでに入手が難しい状態ですが、この手のものが好きな方は手に入れているだろうとあえてセットに含まず、その分価格を抑えることにしました。
また、次回イベントにも持ち込む予定ですが、その際は少数ながら別売として用意する予定ですのでご興味があればご覧下さい。

 

今回の出品ではハーネスは同じ仕様で水着のみデザインが異なります。オークションでは未来のワンピースはこちらキャンディのビキニはこちらになります。なお、水着の柄はランダムで異なりますのでその点はご了承下さい。

でわ、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は撮影会もう考えないで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。