SSブログ

明日は撮影会 [撮影の工夫]

おはようございます。

曇りの割には気温高め?、もうゆっくり寝られないです〜〜><

 

さて、明日はコルクネコさん主催の撮影会なんですが、誰を連れて行くか、なにを着せていくか、まったく決まらない・・・orz

モデルには最低限DD系が一人必要なのと、衣装はアダルトはダメよwの制限あり

さぁ、困った ^^;

 

スタジオの様子と今の季節を考えると・・・・

ひらひらドレスよりはカジュアル系の方が良いのかな

SDならうすぎぬの衣装も良いな

小さい子も連れて行く?

小物を用意しようか・・・・

面倒見切れるのは二人ぐらいまでかな・・・・

レンズはどれを用意しようか?

等々、考え出すとますますまとまらない・・・・><

何とか今日中に決めて準備しないとね^^b

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

2体連れて行くなら
レギュレーションに果敢に攻める1体と
もしものときの押さえの1体というこうせいで行ってほしいですね。

サイト的にはDDもしくはDyで2たいd・・・・・・・・ハッ!

・・・・・・・・・
カタホウハ、チッチャイコノガイイデスネー
イエ、ナニカ危険ナ視線ヲ感ジタトカナイデスカラ。
by ありしあ (2011-07-02 11:44) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
スタジオ初心者に二人はきつかった^^;
とはいえご想像通り、DD&DDdyで突撃しましたw
 
小さいのの代わりは眠り姫で、ほぼ半日ベッドを占領していました<反省
 

by FetishRoom_Master (2011-07-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。