SSブログ

結婚記念日 [日常]

と言うことらしい、今日は ^^;

 

にしてもずいぶん遠くへ来たものだなぁ・・・、もうね、お互い空気のような存在で、なきゃ困るだろうけど、だからといってありがたみがわかるほどでもなく・・・

ちなみに「最初のうちは廉価で柔らかく日常的な物から始まり、徐々に高価で硬い貴重品へと変わる。」らしく、25年が銀、50年が金、そのあと75年がプラチナらしいです。あと、どこまで行くのやら ^^;

 

IMG_4677.jpg

当家常設の眠音夢ウエディングバージョン、とにかくDDとの出会いは彼女から始まったわけで、某SRでの展示に衝撃を受けました。もちろんお値段にもw

当初は繰り上げ当選でお迎えした開眼バージョンで飾ってましたが、この眠り目を譲っていただいてからはずっとこのままで飾ってます。

ボディは当家唯一のDD1、ハンドパーツもグローブ用の細い指なのでスマートです。

そしてこのリースは今日の特別製、浅草橋で見つけたまさに彼女にサイズにぴったりの一品です。ブーケの代わりにしばらくこうしていようかな^^

 

密かに山の神に感謝を込めて・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

おめでとうございます。
ウチの親は5年で破局でした。
その後に親父は8人と結婚し、今、9人目とつきあってます(笑)
うちは空気にすらなれない馬鹿親です。

これからもお幸せにー!
by ムラタ (2011-06-23 21:10) 

Neo.たいむ

何回目の記念日~
おめでとうでありますね♪
ウチの所はまだ空気とか阿吽のなんとかまでは、マダマダ~。
女性はナゼに記念日とか誕生日とか特別な日♪を好むのかなぁ~。
by Neo.たいむ (2011-06-24 01:05) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ありがとうございます。

とはいえ、お父様のバイタリティに脱帽、ある種漢のあこがれだなぁ^^
幸せなのか不幸なのか、もうあきらめてるかなw
 

by FetishRoom_Master (2011-06-24 19:15) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ありがとうございます。もう20回を超えてますw
 
ある種の無関心、不可侵条約みたいな関係で落ちつていますわ^^;
うちのはあまりこだわる方じゃないみたい、昨日も面食らってました(爆
 
by FetishRoom_Master (2011-06-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。