SSブログ

とりあえず当選通知 [ドールショウ32]

が来ました、9月のドールショウ32

IMG_4669.jpg

最近の定番通り2スペース(一卓)を確保です。

前回のドールショウ31はドルパ25の翌日だったこともあってエントリーせず、会場内をうろついていて「今日は一般参加なんですよ〜〜」とあちこちに出没してました。

不義理にもかかわらず当選させていただき、ありがとうございました^^

今回も又定番の3D-01&02になるのかどうか、ある意味とても楽しみです。のんたんと合体参加予定なので、その辺で影響があるかもしれませんねぇ・・・て、あちらは大丈夫だったかな? ^^

7月、9月、11月そして12月・・・・今年後半はイベントスケジュールが立て続けです。頑張っていろいろ妄想したいところです。

 

さて、今日はいろいろ買い出しもしたし、届いたものとかほにゃらら(wとかあるんですが、ネタ切れになってもつまらないので又明日にでもご紹介しようかと思います。

謎:「はやくだしなさ〜〜〜〜い」(怒

でわ〜〜 ^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 Master殿本当にお久しぶりです。
会社の課題やら体調不調のグデグデで
ろくにパソが見れない日々が続いて、今夜やっとコメント出来ました。
てな訳でしばらく各記事にコメントが載り捲るのをお許しください。
 
 まずはドルショ参戦当選おめでとうございます。
私も休暇が取れたら参戦しますので、
その時は是非お買い上げに参りますので宜しくお願い致します。
by 柾木天地 (2011-06-30 22:53) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
この夏はさらに猛暑が予想されてますからねぇ、どうかお体に気をつけて頑張ってください^^

休日が週末から平日に変わる方も多いかと思いますが、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。
たまにはドール分を補わないとね^^b
 


by FetishRoom_Master (2011-07-02 11:17) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^
 
by FetishRoom_Master (2011-07-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。