SSブログ

おっぱい狂騒曲 [vmf50]

今日はYAMATOサイトでそに子ボディパーツが発売される日・・・

 

と言うことで、アキバに寄りつつも目的のもののみ購入で、散財は一切無しで帰ってきました。

案の定、メルマガによれば18時にカートオープンの様子、wktkしてパソ前に待機、ジャスト18時にカートオープンでした。

 

まずはおっぱい、次にお尻、太もも、臑、上腕、下碗と順調に確保・・・

M:「俺はやれば出来る子〜〜♪」

と鼻歌交じり、ところが決済の段階で・・・・

 

「おっぱいは売り切れました」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

a2.jpg

はい、見事に完売でした。

ここのカートシステムは決済がすまないと確定しないのよねぇ・・・・TT

これじゃ他をそろえても意味がないので全てカートからパージ、その後見ると・・・

a1.jpg

はい、お尻も完売とな・・・・ドンだけおっぱいスキー&お尻スキーが居るのやら>「おまえもだ!」というつっこみが聞こえてくる〜〜w

 

まあ、これでここでも散財なしにすんだと言うことで・・・・あのおっぱいはきっと

酸っぱい
おっぱいだぁ〜><

と、叫んでおきます

 

ちなみに、明日の10時はyahoo店での販売です ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D*H4開催案内今日の実験報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。