SSブログ

新作「Swimswit Paradise 2011(1)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】 AKIBAに新作 「Swimswit Paradise 2011(1)」を公開しました。

Img2168.jpg

いや、気がつけば5月は一度も更新できなかったんですねぇ ^^;

ドルパ25が終わってイベント的には隙間が空いた時間だったのですが、逆にそう言うときの方が進まないものです。せっぱ詰まると何とかなるというか、何とかしてるというか、もう・・・

とりあえず、今日さつえいできたてのこちらで一月ぶりのサイト更新です。

 

すでにブログでご紹介していますが、今回はあの貝の水着です。

こういうデザインだとやはり彼女たちがモデルとして最適ですね、実にセクシー ^^

と言うことで、是非ご覧になって下さい。

 

オークションにも出品してみましたが、どちらかというとジョークパーツですので需要があるのかどうか怪しいですね ^^; 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。