SSブログ

貝、その2 [DD全般]

ボディ修理をしてて久々にドリルで指をざっくり ><

血は止まったけど、傷口が痛くて〜〜〜TT、今夜は仕事になりません

 

さて、昨日の貝・・・

IMG_4593.jpg

 

6枚入ってるので2セット分

で、一セットは・・・

IMG_4600.jpg

チェーンでつないでみた・・・

いまいちかなぁ・・・と思ったので、もう一組は

IMG_4601.jpg

シートにしてみた・・・・

 

まあ、こんなものかなぁ ^^;

にしても、最初にやった彼女はたいしたものだ^^

ja749.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

けんろくパーク

貝水着www
すばらしすぎです!(>▽<b

作業中のケガはお気をつけください(^^;
by けんろくパーク (2011-06-04 23:07) 

ラクスの使い。

これはいいものだ・・・!!
家にはドリルがありませんが、ピンバイスを買った上でわたくしも一度チャレンジしてみたいです。

ただ、モデルがキャストドールで、かつ腕や脚にウロコのペイントがあったり、ヒレ耳+水かきのついた手足(要するに半魚人)だったら、もっとマッチするかも知れませんね。
by ラクスの使い。 (2011-06-04 23:24) 

まぁ

あら、懐かしい。
怪我大丈夫ですか?
by まぁ (2011-06-05 00:51) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
リアルタイムでしたからねぇ>この水着w
 
ご心配おかけしましたが、どうにか直りつつあります^^
 


by FetishRoom_Master (2011-06-07 20:34) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
何度か挑戦したんですが、ようやくですw
 
貝が意外に固いのでピンバイスではちょっと難しいかも、うちではダイヤモンドヤスリ&リューターです
人魚姫な下半身、1/6では見たことがあるんですがw
 

by FetishRoom_Master (2011-06-07 20:36) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
も、これがわかるとは^^

おかげさまでどうやら傷もふさがりました。
 
by FetishRoom_Master (2011-06-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも応援ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。