SSブログ

いつも応援ありがとうございます [ブログ]

おはようございます。

今朝は昨日ほどの天気ではないですが、逆にしのぎやすくていいかもしれません^^

 

さて、今日はまず皆さんにお礼 m(__)m

当ブログはにほんブログ村の【DDカテ】に登録してずいぶん経つのですが、おかげさまでカテ1位を頂いています。

で、今朝チェックしたらこんな感じに

mura.jpg

コレは掲載記事のうち上位三位がそのカテで何位にいるかのデータなんですが、【DDカテ】だけでなくその上位の【コレクションカテ】でも上位100位に入っていることを示しています。

残念ながら【DDカテ】は【コレクションカテ】の中でもマイナーなので、その上位カテの【コレクションカテ】ランキングに入ることはあまり多くありません。このデータでも【DDカテ】トップの記事が【コレクションカテ】でようやく23位という感じ・・・

カテ表示は上位100位までですから、日によっては【コレクションカテ】の表示すらないことがあります。ですから、こういうふうに全ての記事が【コレクションカテ】の上位100位に入ることはまずありませんでした。

これもひとえに皆さんのアクセスあってのこと、大変ありがたいことと感謝しています。
数字だけが全てではないですが管理人のモチベーションが支えられているのも確かな事実、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、そして自分も楽しみながら続けていきたいと思います。

ありがとうございます


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダママ

PP(ポールポジション)=カテ1位おめでとう!(*^▽^)/

もぅ、ね。
たぶんマスターを実際に知る人も、読み専の人も、マスターが何処まで突っ走しっていくのかw気がきじゃないと思うから、気にかけてるんじゃないかなw。

マスターと、【聖地】wで直にお会いしたのは、もう…、4〜5年前になりますかねぇw。
まぁ、σ(-▽-は、あの頃から、必ずマスターはドール世界で名を轟かすお方になる!と予見してましたがねww。(ホントダヨ。)

これからも、ブログも創作活動も、お友達付き合いも、マスターに幸多くあらんことを…。
そして、再会を夢見ています!Σ(>▽<b


by ダママ (2011-06-05 21:53) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
なんだかこそばゆいお言葉、大変ありがとうございます。

人数的にもそろそろブレーキをかけつつ、でもついやっちまうんで^^;
ずいぶんとお久しぶりですよね、又是非お運び下さい。
それと、お時間が出来たら、またずばらしいお嬢様方のお姿も拝見したいものです^^

by FetishRoom_Master (2011-06-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貝、その2¥500×40=? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。