SSブログ

横浜・秋葉撮影会 横浜編 その1 [イベント]

妙に長いタイトルで始まりました、撮影会レポ。

果たして最後まで続くのかw

 

まあ、張り逃げ中心のご紹介ばかりですが ^^;

まずは横浜編の1として、当家から連れてった二人をご紹介

DSC_2009.jpg

亜美&AMIです。セットは図書館、あの子仕様でしょうねw

背の高さが違うのは、亜美はDDdyボディなのに対してAMIがSD16ヒール足だから・・・・と思います。腰の位置が明らかにAMIの方が高い=足が長いと言うことかな?

二人ともデフォドレスにデフォウィッグ、ただし亜美の方は後ろで縛ってあるひもが取れちゃってます^^;

 

DSC_2025.jpg

バストアップで・・・左が見切れてます〜〜<コラ

日頃三脚多用してるので腕力がカメラに負けてます、アイキャッチが一番綺麗に入ってるのでご勘弁を TT

口角が目立たない程度に抑えられてること、眉がやや太くつり上がり気味なこと、そしてまつげがはっきりくっきりなこと・・・、単独で見るとその程度で思ったほどきつい印象がないのはやや残念

 

DSC_2028.jpg

こちらは当家の亜美、SDにしては東洋人そのままのフェイス、口角はややきつめのメイクです。

ウイッグのカットを少ししてやった方が良いのでしょうが、そのセンスがないのでちょっと怖い・・・、でも先日予備ウイッグを手に入れたのでやってみようかとも思案中です。

 

DSC_2017.jpg

もうちょっと下がって衣装をご紹介、バックはオリビアから借用です。

スカートにベルト通しがないのでベルトは単なる飾りw、ベストがフロントとリアのタック各一つでボディラインにフィットしてるのはさすがプロの仕事。

 

DSC_2020.jpg

もうおなじみの亜美のデフォ服、DDdyに着せるにあたって色移り満々のインナーは実は着てません。従ってよ〜〜〜〜く見るとうっすら××が・・・w、当日、誰も指摘しなかったのは情けか^^

また、おなじくタイツは自家製のものに変更、このためにパンストを作っていたと言っても過言ではないと言うw

 

DSC_2060.jpg

もそっと別角度から・・・

基本的にはこっちのメイクの方が好きですねぇ、すっきりしてるしきりっとしてるしで・・・

 

ありゃ、腰に一体なにを差しているのですか、君は〜〜^^;

 

と、今夜はココまで


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。