SSブログ

さて、アフターなんだが [ドルパ25]

週末21日はドルパアフターです。

寺参加だとご支援いただけないと手に入らないものばかり、そんな中・・・

IMG_4438.jpg

当日確保していただいたのがこちら、ですから今回は

p31a.jpg

このマイクスタンド、そして

p25c.jpg

p30a.jpg

このレッドの組み合わせが最大の目標です。とはいえかな〜〜りの人気&数が少ないようなので難しいかなぁ・・・

ちなみに、

p25a.jpg

この服も

p26a.jpg

そしてこっちに関しては2着も積み服にありました orz

 

サンダルスキーにしては今回はあまり惹かれるものが無く、とはいえ

p20a.jpg

MDD用が足りないので、コレは2足ぐらい欲しいところです。DDでも同じデザインで持ってるからおそろいも良いよね〜〜^^

 

さて、アウトフィット・・・・例の積み服騒動で相当購入意欲減退なんですが・・・

p15a.jpg

キャンディたんがコレが欲しいと・・・・、せがまれると弱いのよねぇ・・・^^;

そして

p17a.jpg

いつまで箱入り娘にしてるのよ、とベアトリーチェからはお詫びにコレを買ってこいと・・・

予算&スペース厳しき折、さらにはくじ運もないところで、さあ一体どうなるw

 

立川は今回も9時までに集合、屋上移動です ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。