SSブログ

ドルパ25 レポ3 いたずらとお客様と頂き物編 [ドルパ25]

今回は奥まった場所に卓があったので、前回のような徒競走を見ることもなくまったりとしたスタートです。

前回のレポ2でも書いたように、シームレスボディの効果もあってベルトスーツが今回も好調、限定列が捌ける頃にはほぼ完売となってしまいました。

魔法少女コスではピンクがやはり人気です。可愛いところとなるとこうなのですが・・・

IMG_4413.jpg

こ:「ご用ですかぁ〜〜?」

M:「ドルパ、お疲れ様〜〜。でね、ちょっとスカート上げてみて」

 

IMG_4414.jpg

こ:「え〜〜、叔父様のエッチ」♪

M:「でも、やってくれるんだ」^^

こ:「ないしょよ・・・・」

 

IMG_4415.jpg

こ:「はい・・・・」(*^^*)

M:「とと、自主規制〜〜〜」w

こ:「もう、叔父様ったら前日になって私のボディを変えちゃうんだもの〜〜〜」

 

IMG_4416.jpg

こ:「はい、お・し・ま・い・!」

M:「ハイハイ」

と言う具合に、実は当日のことりのボディはくだんの入魂ボディだったのですが、誰も気がつかず・・・・orz
あまり残念だったので、何人に方にはこっそりネタばらしw、でもスカートを持ち上げて覗く方がいなかったのはさすが紳士淑女の皆さんです。

 

さて、今回おいで下さったお客様のご紹介、最初は

IMG_4352.jpg

あらら〜〜、すっかり手ぶれで申し訳ないです。こちらは輝親さん宅の・・・・あれ?、つぐみさんで良いのかなw

長らく一人っ子政策実行中だった輝親さんですが、ついに二人目をお迎え・・・・でもそれがまた13ミミさんとは

ドンだけミミスキー
なんだよ!

と言うぐらいw

当家のチミミも交えて記念撮影で一枚ぱちり、ありがとうございました^^

 

お二人目は

IMG_4354.jpg

まくさん宅のアリスちゃん、当家作の某鬼娘コスでのご来訪でした。

髪型とかアイラインとか、まさに某鬼娘だよねぇ。こちらも手ぶれで申し訳ないです。綺麗な写真はまくさん宅でご紹介いただいていますので是非そちらを。

わざわざお着替えまでしていただき、大変ありがとうございました。

 

で、3人目は今話題のこの方

IMG_4358.jpg

Q:「ぼくと契約して魔法少女になってよ」

いや、すでにウチの魔法少女ですから〜〜w

と言うことで、こちらのQBはユーリーさん作のワンオフです。アニメとか見てると足下をちょろちょろとしていろんな悪巧み、まさにこんなサイズですよね。是非量産キボン ^^

 

そして・・・

IMG_4361.jpg

M:「お隣まで出かけていってなにをしてるのかね、君は」

チ:「まあ、私の魅力に掛かればこんなものよね」

M:「柏餅とビールに釣られただけだろw」

チ:「そこ、うるさい!」

とまあ、こんなやりとりがあったのか無かったのか、のんたんさんところまで出張してモデルの嵐君にちょっかいを出すチミミです。気持ち引き気味の嵐君が哀れ〜〜w

 

さて、会場ではまたたくさんのおみやげ&差し入れを頂きました。

IMG_4445.jpg

これ以外にもすでに会場で胃袋に収まったものも^^、ありがとうございました〜〜

さらに

IMG_4444.jpg

関西限定のこちら、シーフード味は前回売り切れだったので今回初めて頂きました。こりゃ〜〜楽しみです。

 

翌日のこともあって遠方からおいでの皆さんとは別行動でお別れとなったドルパ25です。回を重ねるごとにより多くの方とお会いでき、お話し出来るようになり、今回もありがとうございました。

イベント参加がますます楽しくなってきました。また次回もよろしくお願いいたします。

そして娘たちにも感謝を^^

 

でわ、ドルパ25レポはコレにて・・・・ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。