SSブログ

バックシームパンティストッキングはお好き? [DD全般]

先日から試作を重ねたコレ

IMG_4472.jpg

バックシームパンティストッキングですが、この前の最終試作にもう少し手を加えて完成バージョンにしました。

改良したのはウエスト回り、最終試作ではややゆるめでしたが縫い方をちょっと変えてサイズを小さくしても大丈夫なようにしました。

 

IMG_4473.jpg

それでもややゆるめですが、これ以上詰めると耐久性が悪くなりそうなのでここらで終了です。

 

で、平行してMDD用も作ってみました

IMG_4476.jpg

ウエストが細いのとヒップとの差が小さいのでシームラインはちょっと広めにウエストにつながってます。

あまりハイレグだとちょっと?かも・・・

 

IMG_4475.jpg

前はこんな感じ、モレアが出ているのはこの生地が小さい網目状だから、ストレッチチュールという素材です。ある程度離れれば網目は目だ立たないですが・・・

この素材はとても強いので、やられるとしたら縫い合わせた部分が先だと思います、特にクロッチ部分が一番弱いかな? 履かせるときに無理に広げないようにしないと危ないです。

ただ、色のバリエーションが多いのでいろんなストッキングが出来ます。定番の黒や白だけでなく、焦げ茶、紫、赤、青、緑とかほとんどそろっているはず、あとはロックミシンの糸が合うものがあればという感じです。

ですので「こんな色が欲しい」と言ったリクエストがあればどんどん展開していきたいと思います。是非お寄せ下さい。

 

オークション出品はDD用がこちらMDD用がこちらになります。よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。