SSブログ

ドルパ25 レポ1 散財編 [ドルパ25]

こんなにひどい雨になるなんて〜〜〜><

 

さてそう言うこと(<どういうことやら)で、今日はドルパ25レポの一回目を逝ってみましょう。ドルショ31の散財がアレで終わったわけでないですが ^^;

足並みをそろえると言うことでこちらも散財編から、まずは

IMG_4438.jpg

今回、どのアイテムも少なかったようですが、ご支援いただいて確保していただきました。ありがとうございました^^

ブースで途中から瑛理華がつけていたのですがおわかりだったでしょうか?
おそろいのマイクスタンド、それにレッドのヘッドホンとマイクスタンドはすでに完売状態だったそうで、この3点はアフターで狙います。確保できるかなぁ・・・

 

続いてこちら

IMG_4439.jpg

DDサイズのスケートボードです。

 

IMG_4440.jpg

キャンディたんと比べるとこんな感じ、裏の絵柄はいろいろあったのですが、まあよくわからないのでひょいっと選んでみましたw

こちらはkizunaさんが見つけてきたもの、見た瞬間に欲しくなりわざわざディーラーさんまで連れてってもらったという・・・、大変ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました m(__)m

kizunaさんと言えば、いろいろと小物を見つけてはネタに紹介してくれます。才能なのかなぁ〜〜w

 

最後はこちら

IMG_4441.jpg

ちょっとわかりにくい??

コレはDDサイズの手榴弾、いわゆるパイナップルというタイプです。古くはコンバットなどでも出ていたような気がする、定番中の定番ですね。

こちらは赤城兵団さんの作品、実は次の自作アイテムのために探していたんですよね>手榴弾
私はこういう固いものは全く才能がないので実にありがたいです。ブースでお話しさせていただき、またお世話になることなどお願いしております

で、そんな物騒なものをなにに〜〜、と言う向きもあるかと思いますが、この辺はもう少し後のお楽しみと言うことで〜〜^^

 

あとは・・・

IMG_4442.jpg

魔法のステッキ☆型、実は当家が見つけたハート、○に☆、月に☆の3種に加えて、この☆型が出ていたのですが見つけられなかったんです。

で、マメタロさんがコレを見つけて、さらに在庫していたもの全て強奪wして届けてくれました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大変お世話になりました&ありがとうございました。

 

と言うことでドルパ25散財編ですが、なんだかどれもコレも人様にお世話になってるなぁ・・・、と皆さんに感謝しつつ今日はここまで


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぺるしゃ

あ…
ちょっと説明が悪かったみたいでごめんなさい。
ピンクのマイクと赤のヘッドホンは売り切れてたわけではなく、枠が空いてなかったんです(^^;
あの時点で売り切れてたのは赤のマイクだけでした。
アフターはその分も含めて支援に回れますよ。
by ぺるしゃ (2011-05-03 22:46) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
今回も大変お世話になりましたm(__)m
意外に人気だったんですねぇ、こりゃアフターも頑張らないと
ご迷惑をおかけしないように、神番来い~~~w
 
でわ、またお目に掛かる日を楽しみにしています^^

by FetishRoom_Master (2011-05-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。