SSブログ

ドールショウ31 レポ1 散財編 [ドールショウ31]

さて、ドルパ25、ドールショウ31と立て続いたドールイベントですので、そのレポも両者同時並行で進めてみたいと・・・

M:「いわゆる、二元中継??」

チ:「何か違うんじゃないの・・・」

とまあ、一部のご意見はあろうかと思いますが、早速逝ってみよう〜〜

 

で、最初は何故かドールショウ31の、しかも散財編から始まりますw

IMG_4418.jpg

昨日ちょろっと出したこの袋、どうやら興味が引かれた方が若干名おいでの様子??!、実は両イベントを通じて最大の散財であったのも確かなので、ますはコレをご紹介しましょう。

R:「私たちと比べるとこんな感じです」

I:「ちょっとサバを読んでたわね、叔父様w」

 

IMG_4421.jpg

実は中身はもっと小さいものです。

R:「ピンクと・・・・」

I:「白・・・・ね」

M:「や、コレじゃわからないって」 ^^;

 

IMG_4423.jpg

R:「クッションを取れば・・・」

I:「もうおわかりね」^^

そう、コレでいくつ目になるのか勘定してもわからないドール用の椅子です。「カウンターチェアー」となってましたね。YAMATOブースで購入です。

 

IMG_4427.jpg

早速座ってもらいましょう。

M:「どう??」

R:「まあ、なかなかね」

 

IMG_4428.jpg

出来れば最もオーソドックスなシルバーに黒のソファという感じで欲しいところです。それなら3つぐらい並べてバーカンターを作ってみたい ^^

R:「どこに置くんですか、全く・・・」

I:「もう場所が無いしね」

 

この椅子、朝の準備段階でYAMATOブースで見かけたんですが、まさか販売しているとは思わず「良いなぁ〜〜」と思っていました。
ところがおじゃましていたディーラーさんのお友達がなんと購入されてきて、あわてて走ったという次第。

当初、一脚のみ購入予定でしたがお財布に何故か見知らぬ諭吉さんが・・・・、そう言えばあるものを譲ってその精算をしてもらったばかりでした・・・、気がついたら二つ抱えていたという・・・・

R:「後先考えないんだからぁ・・・」

I:「いつものことじゃないw」

M: TT

まあ、良いんではないかと・・・・

 

で、この椅子ですが

IMG_4431.jpg

DDが座ってもなかなかです。

 

IMG_4432.jpg

かる〜〜くかけた感じが良いですねぇ、ますますシルバー&ブラックでそろえたくなります。

ちなみにこのパンストは当家製、今回は間に合わなかった試作品、バックシームがなかなかの代物ですよw

 

IMG_4433.jpg

立ち位置だとこんな感じ、セイバーは高めのヒールを履いてますがそれでも手が届くぐらいの高さです。

プロトタイプというラベルも付いているので、今後のカラバリとかデザインバリを期待したいですね。

 

と、写真いっぱいの最初の散財レポ、こちらはこの辺で〜〜^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 まずはMasterさんこんにちわ、
そしてドルパ、ドルショお疲れ様でした。
購入した服類、早速楽しんでおりますw
 次に会えるのは恐らく10月以降のドルイベかと思います。
職場が夏に節電の都合土日働いて月火休むという
形体になる公算大なもんで、いや~今からもう鬱になります。

by 柾木天地 (2011-05-03 13:12) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
二日続きのイベント、柾木天地さんもお疲れ様でした
お求めいただいた品・・・・そうですかぁ~~(謎
 
節電が思わぬ影響を及ぼしているようですね、心中お察しします。
また是非お目に掛かりたく、お仕事も頑張ってください^^

by FetishRoom_Master (2011-05-04 19:27) 

匿名希望のT

こんばんは、書き込みは初めてですがいつもこっそりと拝見しています。
ドルパ、ドルショではお世話になりました。
お話しした椅子の話ですが、お店のサイトのアドレスをURL欄に張っておきますので良ければご参考にして下さい。
以上、用件のみで失礼致します。(文章固くて済みません。慣れてないもので……)
by 匿名希望のT (2011-05-05 20:41) 

FetishRoom_Master

>匿名希望のTさん 
イベント、お世話になりました~~^^
情報感謝です。
なかなか気に入ったものが無くてねぇ、じっくり拝見します。
 

by FetishRoom_Master (2011-05-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。