SSブログ

ペキッ・・・・・ [DD全般]

こんばんわ。

なんなんでしょうねぇ、この寒さは。昼間はやや暑いぐらいだったのに・・・・
今夜はファンヒーターをつけてブログを書いてます。

 

ネタがない無いなぁ・・・と思ったので、ちょっと前のネタを使おうかと・・・。それはコレ・・・

IMG_4305.jpg

実にあっけなく逝きました・・・・ええ、文字通り【逝きました】w

ま、この手のトラブルはよく聞くんですが、今回は折れたと言うよりも

引きちぎった!!

と言う方が正解です。

 

例の下半身パーツを組み込もうと思ってまずは上下を分割しようとしたらコノザマですw

「ぬ・・・抜けね〜〜!」

と思った、そのすぐあとのこと

「ペキッ!!」

と言う乾いた音とともに

「抜けた!」

とふと見ると

「・・・・ない??」

支柱がありませんでした。無くなった支柱は上半身についてましたと・・・orz

ある程度の堅さは必要なんですが、こうまでがっちり挟まってるとねぇ・・・、いつかやったんでしょうけど^^;

この辺が某クオリティと言うやつですね。

 

チ:「早く組み込みたかったから、無茶したとか・・・」

M:「それはない・・・・・はず・・・・・」^^;

ま、GW後半にでも修理しましょうかね、良いネタが出来たと思いつつw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

こういうときにこそオビツ60の関節を用いるのです!!(≧▽≦)
by ラクスの使い。 (2011-04-19 23:50) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
骨格パーツを売ってませんからねぇ>DD
 

by FetishRoom_Master (2011-04-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。